葛西タイムズ

葛西から情報をお届け

西葛西 最古参のインドカレー、カルカッタ(CALCUTTA)

西葛西の住宅地にあるインドカレーカルカッタお店もこじんまりとしてますが、ここが、西葛西に最初にオープンしたインドカレーのお店です。
f:id:kasai-times:20201219131515j:image

 

ランチ時間帯(11:00~14:30) にいくと、カレーランチとA~Cランチからリーズナブルに選べます。もちろんインドカレーのお店にきたからにはナン食べたいですね。

チーズナンもオプションで選べますし、ここには書いてませんが、ナンおかわりできます。
f:id:kasai-times:20201219131453j:image

今回はBランチで、チキンカレーとキーマカレーを選びました。ここのお店、ナンが大きいので一枚でもお腹いっぱいになりますが、Bランチとか頼むと2枚でもいけます。f:id:kasai-times:20201219131500j:image

別の日ですが、この日は、チキンカレーとほうれん草・じゃがいもカレーを選んでます。
f:id:kasai-times:20201222215643j:image

 

 

おかわりのナンは半分に切ってくれますが、同じ大きさか少し大きかった気がしました。
f:id:kasai-times:20201219131508j:image

 

ナンは大きくホカホカで柔らかくとても美味しいし、カレーも種類がたくさんあるので、毎回選ぶことができます。

 

また、西葛西にはここ本店の他に南口店もあり、そちらも同じように美味しいインドカレーが食べられます。

西葛西にいらしたらら、インドカレーを食べたかったらカルカッタは一度行った方が良いかも知れませんね!

 

スパイスマジック カルカッタ・本店
〒134-0088 東京都江戸川区西葛西3-13-3
2,500円(平均)1,500円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp